2月の予定について



先日、革の展示会に行ってきました。
雪予報でしたが、千葉の武石あたりのみ雪であとは雨がパラパラと降っているぐらいでした。浅草で出し縫い屋さんに靴を預けている間に仕入れをサササーっと済まして、いざ展示会へ。まるっと一枚の革が各種数色ずつ並んでいるので、カットサンプルではわからない良さが伝わってきました。是非使ってみたい革がいくつかありました。タイミングを見て仕入れたいと思いますのでお楽しみに。



工房は水木土と第2、4日曜日がオープンの日としています。
それ以外の日も工房で作業している日が多いですが
1月の29日は地域行事などのためお休みです。

2月は2、11、19、26日は先輩の結婚式や親族の披露宴に出席するため
お休みします。

写真の四角く囲ってあるところがワークショップ開催日です。
×のついている日以外はオープン可能な日もありますのでよろしくお願いいたします。







コメント

人気の投稿