頂き物





工房(家)の前には面足(おもたり)という神社があります。
言い伝えを今風に解釈するとイケメン様を奉っているようです。


最近その神社がポケモンをゲットできるポイントらしく、
いつもより少し車の通りが増えたような気がします。
ポケモンだけでなく靴やつくるコトにも興味がありましたら
事前連絡の上、工房にもお立ち寄りいただけたらと思います。


タイムリーなところで
ポケモンを捕まえるモンスターボールのような配色のベビーシューズができました。
ご注文してくれたMさんに工房に受け取りに来ていただき、
「お待たせしました。」
とお渡ししたところ
「はい、おめでとうございます!」
とまさかのサプライズプレゼント。



2月に生まれた娘への一足目ができました。
私の工房に来る前にMさんが立ち寄っていた
同じ町内のガラス作家の左藤玲朗さん作の宝玉と、
Mさん作の羊の陶の置物。






















見る人のその時の心境によって
表情が違って見えそうです。



Mさん、まさかのサプライズプレゼントをいろいろありがとうございました!














コメント

人気の投稿