いつか私は靴をつくる






最近できあがった靴をご紹介します。






Tさん用プレーンな一足。
永く履けるように、というオーダーでつくらせていただきました。
実はこの靴の下に敷いてあるのはTさん製作中のバッグ。






バッグができたら次は靴もつくってみませんか?











フットサル仲間のIさん
と〜〜〜〜〜〜〜っても年季の入ったダナーのブーツの
ソール交換に。
Vibramイートンソールのレンガ色で仕上げました。
これでしばらくは大丈夫。
思い出のたっくさん詰まった靴だと思いますので
大事にしてあげてください。









いろいろな縁からつながってご注文いただいた一足。
今までの最短納期で仕上がりました。



ちなみに木型の補正はこんな感じ。





イタリアの食の万博へと旅立ちました。
良い席に案内されていますように。






Oさん渾身の一足(今回も)
いよいよできあがり!歓喜の図。





いろいろとこだわり満載です。
(後ろの紐のあたりとか、裏の革とか、、、)
そのこだわりに応えることで成長させていただいています。
これからも高いハードルの設定よろしくお願いいたします!







新たな一足に取りかかります。





マスキングテープの辺りに出っ張りがあるので
芯を少し低めに設定してクッションを入れた履き口にする予定です。












コメント

人気の投稿