4度目の正直




10月19日(日)は山のおんぶでした。


昨年は雨で縮小開催になってしまいましたが
今年は天候にも恵まれ、
とても気持ちの良い1日になりました。


イベントに関わった全員のおかげで
私も素晴らしい時間を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。
































































あけぼの園さんにお願いしてつくっていただいている「pencil sack」、
sonoriteさんから譲っていただいた段々什器、
自分の力だけでなくいろいろなところで支えられての出店でした。



来年は前夜祭の「ムシオクリ」から参加できたらいいなと
今から考えています。



年内のイベントは今のところここまでで、
この後はなるべく多くの年内納品を目指して
ご注文いただいている靴の制作に精進します。


山のおんぶでいただいたエネルギーを
周りの人におすそ分けしたいと思います。




















コメント

人気の投稿