ありがとう

a small insect, often with a sting, that usually lives in a complex social colony with one or more breeding queens. It is wingless except for fertile adults, which often form large mating swarms, and is proverbial for industriousness. ×10

      ↑
毎度わかりにくくてすみません、、、




昨日でgallery tenさんでのサンダル展終了しました。

先月の企画展から続けての
トライアスロン+ハーフマラソンといった感じでしたが、
沿道の声援や適度な距離に給水ポイントがあり、
なんとか乗り切ることができました。
お越しいただいた皆様、遠くから声援を送っていただいたみなさま、
展示のお声がけをいただいたgallery tenのOさん、galleryスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!

ご注文いただいたアイテムが手元に届いた方もいらっしゃいますが、
まだの方の分も一生懸命製作していますので、楽しみにお待ちください。

サンダル展での製作風景はこちら→http://gallery-ten-blog.com/?eid=845



昨日はお求めいただいたアイテムに活字刻印でネーム入れをしていただきました。
ピンセットで文字を入れ替えて、しっかりネジを締めて、トントントン‼︎
書体的にも、小文字もあるので、とてもよい感じに仕上がります。
箔押し機もそのうちに、と考えていますが、これはこれでかなり満足です。
これからもじゃんじゃん使っていきたいと思います。







今までにお求めいただいたアイテムにも刻印することができますので、ご希望の方は是非工房までお持ちください。

よろしくお願いいたします。








コメント

人気の投稿