かもがわへ













あっという間に5月も半分すぎてしまいました。



5/11日曜日、
クロージングイベントに出店してきました。
(その前に上の写真のヤギさんのいるところで
フィッティングチェックをしました。)


外房の鴨川から
内房の保田へと続く
長狭街道のちょうど真ん中あたりにあるカフェです。


コヅカアートフェスの時に
利用させていただいていました。
名物おっぱい丼は絶品です。



お店は一時閉店ですが、
次の場所が決まるまで
イベントなどの出店を中心に活動されるそうですので
どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。





お天気もよく、
山間を抜けてくる風がとても気持ちがよかったです。







写真向かって右から流木工房Hi-Dくん、わたくし、
そしてTRIPTRACKS関田氏
アットホームな雰囲気の中、
手を動かし、
会話をし、
おいしいものを食べたり、
新しい出会いを得たりして
充実した一日を過ごせました。

Tさん、Mさんはじめ
スタッフのみなさん、
出店者の方々、
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!










最近できた靴を少々。




水曜クラスHさん、
靴は3足目だったと思います。
シュリンクホワイトの靴。
ブルーをさし色にさわやかな仕上がりです。








土曜クラスAくん、
最近気がつくと一足できています。
見た目通りかもしれませんが
びっくりするほど軽い仕上がりです。
季節的にもこれから大活躍間違いなし!
の一足ですね。






Aくん、
一足できたついでに履いてきた靴のカカト修理をしました。
スポンジ+クレープのパーツを
ゴム製のパーツに変更しました。

重さは少し重くなりますが、
耐久性はアップです。
きれいに磨いて
またヘビーローテーションで
活躍してもらえそうです。




企画と製作に追われながら
ヘルメットをかぶって走ったり!?の日々ですが、
周りの人にいろんなカタチで
助けていただいていることに感謝しながら
自分を信じて駆け抜けようと思います。




アツい夏はもうすぐそこまで、、、


いや、もうはじまっていますね(笑)





































コメント

人気の投稿