フランスかぶれの167



GWいかがお過ごしでしょうか?

ワークショップはお休みですが
工房に籠っている時間が一番長い毎日です。

決まっているものを組み立てていく作業や
頭の中にあるものをカタチにしていく作業もありますが、
工房の中から見える景色や、息抜きに出た先でヒントを得て
それをカタチにしてみたりしています。
サクサク、バリバリ、スイスイ〜とはいきませんが、
なんとか前にすすめています。


5月4日、
夕ご飯はカレーでしたが、
いろいろとフレンチな一日でした。
ルノー、ミシュラン、ウェストン、、、
そういうキーワードがつながって、
作業の合間に立ち寄った本屋でふと手に取ったレモンイエローの雑誌に
見覚えのあるはきものが載っていました。


その方の生活の中に
スッとなじんでいるその足元が
なんとも嬉しくて、
迷わずその本を持ってレジへ。


量に押され気味だった気持ちが
だいぶ軽くなりました。


よいGWになっています。


ありがとうございます。













コメント

人気の投稿