GW〜5月の予定について




本物の材料を使って
よいものをつくっている現場を見せていただいたり、
とある媒体の打ち合わせで
ワークショップで何が大事かを考えた時に
「思いやりの積み重ね」
という言葉がとてもしっくりきたり、
今日(4/18)はそういう日でした。





ワークショップメンバーのみなさんには
ちょこちょこお話していましたが、
4月末〜5月にかけての予定について、

4月は27日(日)までワークショップやります!
4/28~5/6のGW中はレギュラークラスはお休みです。
が、おそらく私は工房で作業していますので、
もしご希望の方がいましたら予約制でオープンします。
(5/3を除く)


5/7(水)からまたいつも通りスタートします。

5/11(日)は鴨川のシュガーソルトカフェさんの
イベントに参加予定ですので
5月の日曜クラスは18、25日に開催します。




よろしくお願いいたします。











ご注文でつくらせていただいた
みのりちゃんのくつ。
姫山水でつくりました。



こちらへ帰郷した際には
ぜひ履いているところを見せにきてくださいね。
楽しみにお待ちしています。












コメント

人気の投稿