雨のち晴れ

梅雨はどこへ。

台風の季節になりました。


少し前に映画「言の葉の庭」を観ました。
靴をつくることがまた少し好きになりました。

「セレンディピティ」
という言葉が思い浮かびました。


今週は北海道から友人が訪ねて来てくれたり、
浅草まで革の展示会を見に行っていろいろな方に出会ったり、
久しぶりに歩きまわった一週間でした。


手を動かすことと歩くことのバランスが
もう少しうまくとれればいいなと思います。



靴をつくる人も履く人も、
一足の靴に関わる人みんなが笑顔になる社会を
つくっていきたいと思います。






























コメント

人気の投稿