まにあう







たまに砂浜を歩いています。









気がついたら結構いい距離を歩いています。


やるべきことはたくさんありますが、
とても大事な時間の一つです。







ありがたいことに、
最近ベビーシューズをご注文の方や
作りに来ていただいた方から
実際に履いているところの画像を
送っていただけることが
増えてきました。






とても嬉しいことです。
大きな励みになります。




これからも一つ一つ心をこめて、
つくっていきたいと思います。








Nさん。
7人目のお孫さんにプレゼントです。


上の子たちにいいなー、
って言われていたら嬉しいなー。








Iさん、
じっくりと自分のペースで作業を進めています。
初めての一足できました。


次は男の子用をつくります。












Sさん、
2足目だと思ったら3足目でした。
これは娘さんのご主人のもの。


家族みんなでSさん作の靴を履いている写真、
楽しみにしています。










そして、






超大作に挑んでいた方が
無事完成を迎えました。




いろいろお話を伺い、
打ち合わせの結果、
革を1枚取り寄せました。





いろいろと試行錯誤を繰り返し、
着地点を手探りしながら、
コツコツとつくりあげていきました。





何やら長いもののようです。













どーーーーーーーん!!!





答えは二胡という楽器のケースでした。








こちらは反対側。
背負う時用のストラップも付いています。










ちなみに元々ついていたカバーはこういう感じ。











 ついにできました。





今月末に発表会があるとのこと。





それまでになんとか、、、、






間に合いました!!








もちろん笑顔もこぼれます。




発表会、

いつもより少しだけ特別な気持ちで
臨めるのではないでしょうか。









帰りの足取りも
いつもより確実に軽やかです。




がんばりました。
おめでとう。
ありがとう。











おまけ。


超大作の脇で
ちょこちょこ進めていた自分の靴。





手をはたらかせること、
足をはこぶこと、
人に会うこと、
話すこと。






明日は山のおんぶ。


私としては
おそらく今年最後の
イベント出店。


よい一日にします。




























コメント

人気の投稿