ペース





セプテンバーいかがお過ごしでしょうか?


真夏の勢いもジリジリと残りつつ、
落ち着いた秋の気配を感じる日々です。



先日、
仕入れのついでになのか、
ここに行くついでに仕入れをしたのかは
定かではございませんが、

東京スカイツリーに行ってきました。


 言問橋の上からコトを問う、、、、





なまぬるい風が橋の上を通り過ぎていました、、、





ジオラマのような現実の世界。

ビッグエッグが見えますが、
展望室からだと
普通の卵ぐらいの大きさでした。




帰りにも橋の上から「粋」のライトアップをパシャリ。


どうだまいったか、という内輪話が聞こえてきそうですが、
私にとってはコレが完成するまでにはなんとか自分も、
という思いで、今のシゴトの土台をつくる上での
ペースメーカーのようなものでしたので、
そういう意味でちょっと感慨深いものがあります。





私の方はまだまだこれからなのですが、、、






見上げる度に走り回っていた時のことを思い出しながら、
(今もまだまだ走り回っていますが、、、、、)
一歩一歩これからの時代を共に歩んでいけたらと思います。








はじめての一足、Sさん。

ベビーシューズ15cm。
お孫さんにプレゼント。



ネーム入れの練習をした端切れを添えて。







こちらはご注文で作らせていただいた一足。

とても品のある色の組み合わせ。


お父さん、お母さんが心を込めて刻印した
ネーム入りの中敷きが入っています。











 こちらは
靴としては一足目のOさん、フィッティング。

少し前にサンダルをつくったことがあり、
スイスイっと作っていきます。


本番は全て手縫いでつくります。

つくる過程も
完成も楽しみにしています。














コメント

人気の投稿