morfをさがせ


たった一度の瞬間の積み重ねで、
未来はどんどん作られて、
そして、心がけ次第で
未来はどんどん変化していきます。


7月29日〜31日まで、
たまあーとのあーと合宿@アートガーデンコヅカに参加させていただきました。
鴨川と保田の中間ぐらいの山の中で、
器をつくり、食事をつくり、着るものをつくり、住むところをつくる、
とてもとても濃ゆい時間を過ごしました。


百聞は一見に如かず、
コチラをご覧下さい。

あとコチラコチラコチラコチラ
こっちも。他にもあるんだろうか。。。


全部見ていただいた皆様、
ありがとうございます。


昨年、コヅカアートフェスティバルでゲットした
モーフの旅(morfstrip)のとんがり帽子、
大活躍でした。

今回紹介させていただいたブログの写真の中で、
いくつ写っているか?

ウォー◯ーをさがせ、のように楽しんでいただけたらと思います。



あの色のティピを作るべきか悩むところです、、、



水を極限まで与えずに育てたトマトがとても甘く美味しくなるように、
水を飲むのを忘れるぐらい(実際にはちゃんと水分補給しましたが)、
Tシャツペイントやティピ作り等の制作に集中したみんなは、
きっとよいところがぎゅっと詰まった心と身体で帰っていったんじゃないかと
思います。


あっという間の三日間でしたが、
なにものにもかえがたい時間でした。

大変なこともたくさんあったけど、楽しかったね。

ありがとう。



















コメント

人気の投稿