線と面。




今日は午前中のクラスで2足完成。


サンダルとチャッカーブーツ。



いいね!ボタンはコチラ





Mさんのチャッカーブーツ。
ややハードな見た目とは裏腹にソールはスポンジ素材のため
とても軽い仕上がり。

一足目に作ったものと同じカタチで
得意の手縫い&カービングで自由自在につくりました。

自由すぎたせいか、
途中で何度も挫折しそうになっていましたが、
あきらめずに作り上げて、
ご本人も、私も「できて良かった。」
と思える一足ができました。







Kさんもできて早速、履いて作業。
(Kさん、この写真はOK?)

やっぱり履いて活動している写真は良いです。


少しだけアドバイスしましたが、
ほとんどご自分で作られました。



真面目で真剣で一生懸命な姿勢に
いつも感謝しています。



次は一足目の木型を少し修正して
ショートブーツをつくる予定です。










数日前の海岸@中里
海岸にスピーカーが設置されました。


来週には梅雨明けでしょうか。



海に入りたくなってきました。



















コメント

人気の投稿