エスプレッソシェイク





タイトルに特に意味はありません。


でもおいしいエスプレッソシェイクを出してくれるカフェ、
見つけちゃいました。


知りたい方はこちらまで。









それでは本題へ。



悩むこと数ヶ月、
完成させること数時間、、、


そんなことがよくあるこの世界。


靴の師匠も言っていました、
「頭ではなく、手で考えろ」と。


もっと精進します!自分。






一度作らせていただいたものと同じものだろう、と
少しばかり軽い気持ちで引き受けてしまった

シザーケースのご注文。




私「Oさんに作らせていただいたのと同じものでいいんですよね?」


Fさん「できれば髪の毛が底に溜まらないように掃除できるものが、、、」


私「、、、、、や、やってみます、、、、」




そしていろいろ頭で考えるのをやめ、
手を動かしてみた結果できたのがこれ。












一つ一つのポケットを下に引っ張ると
ハサミの先の部分がすべてオープンになります。
底に溜まりがちな髪の毛の掃除も可能です。


くるくるっと巻いて
サイドテーブルに保管できます。



あとは使い心地や改善点など
フィードバックをいただければと考えています。




もう一つ違うところですが、

美容つながりということで、

先日お直しした靴のこと、
ブログでご紹介いただきましたので、
もしよければこちらも。
http://ameblo.jp/over2009/entry-11307213379.html





いろいろとお待ちの皆様、
一つ一つこなしていますので、
もう少々お待ちくださいませ。











コメント

人気の投稿