まにまに





昨日の教室の様子。

靴、サンダル、ルームシューズ、楽器ケース、、、

皆さん、想い思いのものを
自分の手をはたらかせて
つくっています。




ほぼレギュラーTさん。

自分用につくったバブーシュを
身近な方々に頼まれて、
3足同時につくっています。


手縫い部分は持ち帰ってすすめてもらい、
次回ソールをとりつけ完成予定。


ちょっと大変なところもありますが、
3足同時に作り上げる達成感、
私も楽しみにしています。








 こちらはレギュラーA君。
記念すべき1足目完成。
いくつかやり直した部分もありましたが、
数えてみたら13回目で完成でした。
なかなか良いペースだと思います。



ベロの処理は少し履いてみてから
様子を見てやりましょう。



思わず満面の笑み。



おめでとう。



次はサンダル。
夏に間に合いますように。








そしてこちらは、、、、

 
2尾の伊勢エビ、、、、




ではなくて、Oさんの
赤い彗星サンダル。



こちらも夏に間に合いますように、、、、












コメント

人気の投稿