もーいっかい





梅雨の真っ最中ですが、
外房エリアは気持ちの良い天気が続いています。




カエルさんの日向ぼっこ。

どこにいるか、わかります?










元気いっぱいサクランボいただきました。
Mさんありがとうございます。



実は先週Oさんにもいただいたのですが、
写真を撮る間もなくぺろりと食べてしまいました。



ちなみに靴の紐を結ぶことはできても
サクランボの茎を口の中で結ぶことはまだできません。




ごちそうさまです。









最近食べ物のことばかりですので
靴のことも少々。





 先週お渡ししたストラップシューズ。

一見シンプルな中にも、
いろいろ想いを込めて、
知恵を絞ってつくりました。



まずは旅行に履いていくとのことですが、
帰ってきてからも普段の生活の中で
活躍してくれることを願います。







そしてこちらは
いつも工房を明るく元気にしてくれる
木曜レギュラーMさんの一足目。


全て手縫いのステッチや自由な色使いもさることながら、
フィッティングがとてもよかったのが何より嬉しく思います。
タンニン鞣しの色の深みの増してくる革を使用しているので、
履き込んだあとの具合も楽しみな一足です。



これからもなるべく自由に
いろいろチャレンジしながら
コツコツとやっていきましょう。



とにかく手をはたらかせること、
まずはそこから、、、


















コメント

人気の投稿