0408


久しぶりに気持ちのいい天気の週末。
お花見スポットはたくさんの人でにぎわったと思います。


今日は朝から赤いトラックに乗るところからスタート。


午後はおやこでくつつくり。

Mちゃん、先日の続きをやりに来てくれました。
いろいろと道具の置き場所なども覚えて、
うまくまわりをリードしてくれます。

とても美人さんなのに、
こんな表情もできる懐の深さ、
守備範囲の広さはエリア51より広い???


予定ではあと2回ぐらいでできるかな?
完成が楽しみです。






そして日が暮れて、、、








工房前の桜をライトアップしてみたり。











そんなこんなで春を楽しんでいたら、
本日最後のお客さま、
チームぬくもり登場。


木工職人古川さん。
オランダ製木靴を履く、の図。

それにしても似合いすぎ、、、(笑)





今の活動内容や工房のことなど
いろいろお話をして、
せっかくなのでいつものキーホルダー作り。













 できあがって記念撮影。

4つ並べると
なんだか楽しい気分になってきます。







お土産に富里のイチゴをいただきました。

夕飯後のデザートに家族でぺろり。


果肉が今までに食べたことのない、
ミルキーな感じで美味でした。


ごちそうさまです。















コメント

人気の投稿