もういっちょ。


目の前のやることに追われている毎日ですが、
オープンデーの様子、
紹介したいこともあるのでいくつか写真を掲載しました。

こちらでもご紹介いただきました。↓




昼の部にお越しいただいたみなさんに
作っていただいたキーホルダー(チャーム?)















 写真が昼夜前後してしまいましたが、
ここから下は朝の準備のところから。



Penseeさんのパン。
お忙しいところお願いして、
たくさん用意していただきました。



CHEMEX × kone ステンレスフィルター。
ペーパードリップとは一味違ったコーヒーが作れます。
詳しくは豆Nakanoさんをチェック!!






















ボサノバの生演奏もありました。
山辺さん、いつもありがとうございます。


 近所の家具工房兼木工教室をやっている
WOOD STUDIO KUZE'Sさんからは
ウォルナットの靴ベラをいただきました。

この地で教室をやるにあたり、
先に実践されている久世さんとたまあーとさんには
とても勇気づけられました。



そして

わかるでしょうか?
セクシーな靴とそれを作る私です(笑)
某有名クリエイターKさんからです。
宴の後、家族みんなでいただきました。
一期一会を大事にしろ、
と言わんばかりにイチゴがふんだんに使われていました。
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。


セクシーな靴は、、、ですが、
履いたらほっとする靴を作っていきたいと思います。
















コメント

人気の投稿