愛と感謝。



2012年、2月26日(日)にオープンデーを無事開催できました。
告知が開催約5日前という急な予定にも関わらず、
地元での活動を通して知り合った方々、
靴教室時代にインストラクターとしてお世話になった方、
某・夢の王国でのアルバイト時代の友人、
苦楽を共にした靴学校の同期の友人、
地元の同級生、
たまあーとのみなさんなど、
たくさんの方にお越しいただき、
天候にも恵まれ、
本当に素晴らしい一日でした。


私自身はお越しいただいた方々の応対で
あまり写真を撮れませんでしたが、
当日の様子は是非コチラで↓







これからずっと続く靴作り人生において
楽しいことだけでなく、つらいこともあると思いますが、
そんな時はそっと、この時のことを思い出そうと思います。
たくさんの方の愛に支えられているということを。


最後に、
急な注文にも快く対応していただいた地元のパン屋Penseeさん、
いつも大車輪の活躍をしていただいている師匠こまちだたまお先生、
そして準備〜片付け、当日の送迎、その他見えるところも見えないところも
いろいろ支えてくれている家族に感謝を伝えたいと思います。

いつもありがとうごさいます。



地元の方に、靴を作ったり、頼んだりできる場所があってよかった、
と思っていただけるように、これからより一層腰を据えてくつつくりに
取り組みます。



宜しくお願い申し上げます。
































コメント

人気の投稿