ダイジェスト





現在進行中の工房作りの一部を紹介します。 



 年内に貼り終えた内壁の目地を
パテで埋めているところ。



パテ埋め終了。



 たまあーとのスタッフ会議兼新年顔合わせの後、
そのまま移動してきてもらってみんなで作業。

パテにヤスリがけして平にする。
ぞうきんで乾拭きして粉を落とす。
マスキング&養生テープで養生。
ペンキで一気に塗る!!



 みなさまありがとうございます。




 現役美大生による壁塗り。
贅沢、、、、







 高いところは苦手、だったよね、、、?













 無事塗り終えました。

一晩乾かして、
2度塗りしました。





 マスキング&養生テープをはがしているところ。





 シンクを置く部分の壁にタイルをつけていただきました。

 こまちだたまお先生@たまあーと
TRIPTRACKS関田君、
二人とも職人並みの腕前です。


あっという間にこんな仕上がり。
恐れ入ります、、、






 あれっ、彼はもしや、、、






もうすぐ完成。



2月あたまにオープン予定です。


正確な日にちが決まりましたら
またこの場でもお知らせいたします。


工房作りに関わっていただいている皆様、
本当にありがとうございます。



































コメント

人気の投稿