bb





久しぶりの更新です。
いろいろちゃんと活動しています。



ベビーシューズ作りワークショップ@ワーカーズコレクティブ風車さん

お孫さんのファーストシューズを作りました。











「この手でこのクツをつくりました。」


と、手は口ほどにものを言っているかはともかく、
お互いのお孫さんの情報交換をしたりしながら、
時には笑いあり、時には失敗をして、やり直したりしながら、
それぞれの想いを込めて、素敵なクツを完成させました。



 作業風景。









恒例のベビーシューズ作りワークショップ@おやこカフェ幕張。
今回は2組ご参加いただきました。


作業風景。
それぞれお子さんがいらっしゃるのですが、ご主人達が
子供の相手をしている間に一生懸命作りました。
ある意味夫婦共同製作 ですね(笑)

できた!

コチラでも紹介していただきました。






工房@驚にて。

これで何度目?のFさんと2回目Oさん。
適度な慣れというのはクォリティーとスピードをアップさせます。




 電気ペンで描いた絵。
バランスと度胸に頭が下がります。



Fさんの友人(@広島)へ贈られたくつ。
「やさしい気持ち」のきっかけになったそうです。


靴つくりを通してそういうお手伝いを
これからもできたらいいなと思います。


ベビーシューズ作りに参加していただいたみなさん。
ありがとうございました。


これからも宜しくお願いいたします。

















コメント

人気の投稿