いつでも




気持ちのいい気候の日が続いています。

日中も、夕陽も、星空も、
本当にきれいです。 






10月の終わりに鎌倉へ行きました。

 由比ケ浜。
写真だとちょっと暗いのですが、
夕焼けの空と、穏やかな海は
やはりどこで見ても気持ちがいいですね。


一泊して、翌日は観光。




自分の旅の定番になりつつあるご当地サイダー、
ちゃんといただきました。





帰って次の日は11月初日でしたが、
来年に向けてのサンダル作りワークショップ。








つくりたいカタチで作っていただきました。


これを履いてどんな素敵な所へ行くのかな?

旅先での写真など送っていただけたら
とても嬉しいです。


























コメント

  1. こんにちは。
    以前、農業フェスタで撮影させていただいた
    KUIS GRAFFITIのちゃんり〜です。
    先日は、お忙しい中撮影に協力していただきありがとうございました。
    報告が遅くなりましたが、掲載記事の連絡をさせていただきます。また、11月2日記事の掲載が遅れてしまいました。申し訳ございません。
    これからも、幕張から笑顔を届けられるよう努めていきたいと思います。


    KUIS GRAFFITI: http://kuisphoto.makusta.jp/e148365.html

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿