凛とした空気が気持ちのいい季節です。
昨晩は流れ星を3つみることができました。




期待の新人AKⅡ君。

 まずはベビーシューズを作っています。
これはハトメをつけているところ。


こんなにわかりにくいところにある工房を見つけてくれて
本当に感謝です。


その人が何か気がついたり、ひらめいたりする
きっかけをつくっていけたらいいなと思います。


よろしくお願いいたします。








日曜日は千葉県旭市のブライトホームあさひさんの
モデルハウスでベビーシューズワークショップを行ないました。
今回は縫ったらできるキットにしたものを
作っていただきました。


習字をやっていたというお父さん、
電気ペンの使い方もばっちりでした。


全体的にまとまりのある
やさしい感じに仕上がりました。


準備は大変ですが、
出張スタイルの時はなるべく短時間で
仕上がるようにしておくことも必要だな、
と思いました。

今後の参考にします。





















コメント

人気の投稿