GIFT




「ギフト」


昔、キムタク主演のドラマであったような、、、



「山のおんぶ」@さんぶの森公園で同時開催された
「ギフト」をテーマにした「imu」というマーケットに参加してきました。



前日から当日早朝まであいにくの雨でしたが、
たまあーとチームでほぼ一番乗りで会場入りして
空を見上げるとなんだかいい予感が、、






布、絵、流木などのインスタレーション達。






会場全体の装飾は
からっぽ食堂さん。





イベントテーマ「ギフト」
ブーステーマ「one and only」
と言われて自分が思いつくものは
やっぱりベビーシューズ。

ということで
今回のイベントに向けて仕入れた革で作った
スペシャルなベビーシューズの中敷きに
その場でイニシャルを刻印して
ラッピングをしてお渡し、
ということをメインにやりました。


お求めいただいた方々、ご注文いただいた方
ありがとうございました。


子供たちが
素敵な人生を歩んでくれたらいいな、
という思いが改めて強くなりました。




いつもの革のケースをチクチク、トントン作りながら、
人の流れや、すぐ下のステージから流れてくる音楽を
思う存分楽しめました。




先月出店させていただいた7iRoで購入していただいたもの、
ミネルバボックス/グリージオ。
名刺入れとしてご愛用いただいていました。
できたばかりのもの(左)と記念撮影。
少しずつその人だけの
one and onlyになっていきます。















夕方、ブースの下の踊り場で
たね。さんのライブ。
モーフの帽子を車に忘れてきたのが心残り、、、






同じブースで出店していたYUGEN GLASSさん。
横芝で工房を構え、ア◯ムエロペの店舗とか
PVとかいろんなところで作品が使われている方です。
気がついたらこの写真しか、、、
すみません、、、 


 夜の会場はたくさんのキャンドルで彩られて
昼間とはまた違う良い雰囲気。

個人的にはディズ◯ーランドに来たような
ワクワク感がありました。


page cafeのチリビーンズ、
ブリーチーズとイチジクに蜂蜜がかかった
fuchsiaさんのバケット、
仲野さんのコーヒー。
お腹も満足。




翌日は
たまあーとのインスタレーションの搬出。













自分がいたブースから。




なんでもない時にふらっと来ても
とても癒される空間です。

いい場所見つけられたな。




きっと
目に見えないギフトのやりとりが
たくさんあったイベントだったと思います。

会場に足を運んで下さった皆様、
主催、運営スタッフの皆様、
マーケット出店の皆様、
アーティスト、パフォーマーの皆様、


今回もいろいろな方々と素敵な場所で出会えました。


この人たちと生きているんだな、


なんとなくそんな言葉が思い浮かびました。




心にたくさんのギフトをいただきました。


ありがとうございました。



この気持ちを次につなげていきます。
































コメント

人気の投稿