33g-7i-c2




先日の日曜日、
太陽が燦々と降り注ぐ中、
千葉県山武市松尾の山中で行なわれた
森を彩るマーケット 7iRo color2 
に参加してきました。




 車にあれやこれや夢や希望をたくさんのせて
いざ出発。






会場はこんな感じ。
目の前になぜかヤギが、、、



今回のブースはこんな感じ。
向かって左隣りはmamさん。

来月のイベントでもお世話になります。





そして、、、



 右隣りはいつものこの人、、、、

開始早々いっちゃってます。






そんなホームとアウェーのあいだでイベントスタート。

今回は革のケースとPTC作り。



 
 トントン、トントン作業はすすみます。




 
ヤギの食もすすみます、、、

ヤギの鳴き声は
「うめええーーーー」
って言ってるようにしか聞こえません、、、





流木えんぴつ作りもすすみます。




 チクチク縫って、トントン、カンカンして
くるっとして完成。

今回のイベントのテーマカラー橙色。


続々と完成。




基本仕様はカシメだけですが、
手縫いしたいと言われたら
やってもらうしかありません。





それぞれ個性が光ります。

お出かけの際にはお忘れなく。







 この器いいなー、と思っていたら
次のイベントでご一緒させていただく方でした。
仲野さんの珈琲がこれでいただけるらしい。
乞うご期待。




楽しいイベントも終わりが近づき、
地球を持ち上げている人がいたり、




 一日中自由に食べつつけたヤギさんがいたり、




ここにも自由なのが
いつもどおり、、、







私、今年で34歳になるのですが、
33、、、だけに
33歳の時の記念になる
良い一日を過ごすことができました。


主催者の皆様、本当にお世話になりました。
出店、来場して会場を盛り上げてくれたみなさん、
お会いできて嬉しかったです。

ラブチケット5つもいただけて
気持ちがとてもあたたかくなりました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。






























コメント

人気の投稿