コヅカ後半戦


奈良から千葉へ帰ってきて、
コヅカアートフェスティバル後半へ。

満開のポーチュラカに見送られ
鴨川へGo!!



連日のようにどこかで何かおもしろいイベントがあるのが
夏のいいところ。Sugar Salt Cafe@コヅカでライブ。






いつものHi-D君、、、


エンモタケナワ、、、



子供は寝る時間、、、






コヅカ後半戦スタート。
ガラスワークショップを
TRIP TRACKS関田君とやりました。





無農薬有機栽培の小豆でできた白玉ぜんざいで一休み。


キャンドル作りワークショップbySuji




藁珈琲洞←クリック。




すももそーだ。











豆NAKANOさんの紹介できてくださいました。

ガラスもやりましたよー。





あっちもトントン、



こっちもトントン



viva,外房!!


ライブの駐車場案内のボランティアしていた時に
ずっと一緒だったネコ。









モーフの旅。ボクも連れて行ってほしかったな。
また見つけてもらえるように、
とんがり帽子ゲットしました。



ライブの片付けのあとは
森の家でみんなで打ち上げ。





翌日。
いろいろ片付け終えて、
外房まで帰ってきて、
ふと空を見たら満月のお月様が、、、


久しぶりに泳いだな。
Tシャツにジーンズで。

いろいろクールダウンしすぎて、
夏風邪気味です。
反省しています。




それにしても楽しかった。

コヅカで出会ったみなさま、
本当にありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。









コメント

人気の投稿