negai

七夕の日にサンダル作り。
とてもいい響きです。

今回は2名、姉妹で参加してくださいました。





 朝9時から夕方5時まで、じっくり時間をかけてつくりました。
もうすぐ履ける!そんな気持ちが一日の疲れを忘れさせて、
仕上げの手の動きを軽快にしてくれます。



違うデザインで始めたのに、仕上がったら同じものが、、、
どこまでも仲の良いお二人でした。
サンダル履いて、また遊びにきてくださいね。


うちの兄弟も仲いいねって言われるけど、
一緒にサンダル作りはしたことないな、、、
ちょっと見習わせていただきます。






最近、木曜の夜はお決まりの二人寄り合い。
今日のお題はもちろん、
前日のサンダル作りの続きなり。


らしいのができました!
スタイリングbyかっちょ







それにしてもいい顔してたな、、、









コメント

  1. HiDくん!
    立ち会えなくて残念だわ〜!
    これからどんどん育てていってねー。
    ほんと、おとといもみんないいカオしてたよ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿