弥生

3月になりました。

もうすぐ春なんでしょうか?

もう春なんでしょうか?

花粉症は予定通り、想定の範囲内で発症しております。




先月は6年近くお世話になった黒いマッスルな相棒と別れ、
白いきびきびしたエコな相棒と出会いました。


6年半通っていたところと一区切りつけることにして、
地元での時間を増やすことにしました。



これからもずっと心の支えにさせてもらいますが、
環境もある程度揃いつつあるので、
とにかくできることからはじめてみようと思います。
いままでもそうだったように、
きっと手が導いてくれることでしょう。





またまた登場、プルーニャS5さん作のプルーンのタルト


20年ぐらい前のホテルのレシピを自分なりにアレンジして作られたそうです。
とてもとても上品な味でした。



靴とケーキの融合、なんとかならないものでしょうか、、、、



写真見てたらプルーンの食感がよみがえってきました、、、



また出会える日を楽しみにしています。

コメント

人気の投稿