カリントウ

昨日は午後から浅草へ。

先週の金曜に行ったばかりでしたが、急遽必要なものがあり行ってきました。
郵送してもらうこともできるものもありますが、
問屋さんとの人間的なつながりも必要だと考えているので、
足を運んでみました。
また来たの、って顔をされるところもあったけど、
それでもよし、としておきます。
昨日は天気が悪くて、写真を撮れなかったので、
この写真はライトアップされる前のものです。

スカイツリーを見るたび思うのですが、
ドラゴンボールのカリン様が住んでいそうです。

オラにも仙豆くれ、って心がつぶやいてます。





今日は天気が良くて、気持ちのいい日だったので
海へ行って少し散歩しました。

ドラゴンボールというか、鳥山明先生の世界に出てきそうな雲。

やっぱり、ナメック星人やサイヤ人は飛んでいませんでした。



駐車場になぜか置いてあったカボチャとウリ。
めずらしかったので思わずパシャリ。

心の中ではブルーハーツの「歩く花」が流れていました。











コメント

人気の投稿