出荷

厳しい残暑が続いていますが、みなさんいかかざんしょ?
(つまらないと思った方はブラウザの戻るボタンでお戻りください)

さて、一息つけたところで今回は「出荷」のお話。

先日注文をお受けしたサンダル、
来年には履けるように、とかなり余裕を持ってのオーダーでしたが、
いろいろ諸事情があり、今月末の旅行に履いて行きたい!
とのことで、急遽、予定の100倍ぐらいのスピードで仕上げる事に。
(といってもサンダルなのですが、、、、)
そして今回は時間の関係上配送することに。

無事仕上げて、ストラップにクリーム塗って、コバにワックス塗って
小振りなちょうど良さげな箱に内緒で作った”おまけ”も入れて梱包して、
送り状つけて、こんな感じで出荷しました。
               




           これはおまけ。







送ってもらった画像を見る限りでは心配していたフィッティングも
大丈夫そうです。

本来なら直接会って実際に目の前で履いてもらい確認したいところですが
それはまた次回に。

たくさん履いてもらって、メンテナンスで帰ってくるのを
楽しみにしています。


納期に間に合わせるというのはとても大事なことですが、
自分の手で直接手渡せないと(直接会ってでもそうだけど)
心配したり緊張したりするんだな、ということがわかり、
それでもどーんと構えていられるような正確な採寸、
フィッティングをしていかなければと思いました。





コメント

人気の投稿