一歩一歩













久しぶりにサイズアップしていたのでサーフィン。

風の影響もあり、コンディションは中の下ぐらい。

久しぶりのリハビリには丁度よかったです。


砂浜を裸足で歩くのがとても気持ちよくて、衝撃も少ないし、指の踏ん張りを感じられるし足にとって良い事だなと思います。

サーフィンしなくても、
海水浴しなくても、
歩きに来るだけでも、海は価値があるな〜と思いました。

皆さんもよかったらぜひ近くの海まで足を運んでくださいね。


お盆休みに来客があり、mixi日記で紹介してくれたので
よかったら見てください。
→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1564181642&owner_id=5460521

こちらもいろいろと勉強になる、素敵な時間を過ごせました。










コメント

人気の投稿